2014年01月29日

ぬお〜〜〜

ぬお〜ってなに( ̄◇ ̄;)って話ですが…。


嬉しすぎてつい雄叫びをあげてしまいました。。
だって…こんな…カワイイ…

画像1



























ハンコ♩を頂いてしまいました(≧∇≦)
消しゴムハンコです!


先日、太郎ピンを作って下さったお客様からのプレゼント♩
うれしいなあ〜すごく。。

ハンコの太郎がハンサムボーイ過ぎて、実物の太郎を見たら「……。」ってなるかもです(笑)

カフェヒュースの実印として大切に使いたいと思います!ありがとうございます!!



最近は何故か?たくさんの方から「ブログみてますっ🎵」とお声をかけていただけてます。。
こんなショウモナイブログ(笑)なんでだ?なんでだろう?と思います…。ほんと。
ヤケに恥ずかしいけど…でも何だかうれしいです(笑)ありがとうございます。

ひょっとして…コイツのせいか?
画像1



Posted by momo2533 at 16:34│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51485143
この記事へのコメント
おひさしぶり〜〜〜w(*^_^*)

再開お疲れ様でした

太郎めっちゃかわいいなぁwww

早くお邪魔したいです(汗


太郎グッズ色々増えそうですね〜

俺は、何作って行こうかなぁwwwww

ではでは、、、w



インフル流行ってますね、旦那様、ATSUKOさん、娘さんも身体大事に、、、

くそ寒い北海道の冬乗り切りましょう〜〜〜<(`^´)>
Posted by あつすけ at 2014年01月30日 23:33
あつすけさんへ


お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
インフルエンザ流行ってきたみたいですね。。お互い気を付けましょうね(´・_・`)


太郎グッズ…そんな〜ヽ(´o`;まさか催促なんて〜ヽ(´o`;しませんから〜ヽ(´o`;
お気遣い無くう〜♪( ´θ`)ノ

冗談です♩


お越しいただいた時、ワッシャワシャに遊んでやって下さい(≧∇≦)
私も主人も、フリスビーの投げ過ぎで腕がモゲソウなもんですから…。


クソ寒い冬…頑張りましょう!!




Posted by atsuko at 2014年01月31日 16:44
今日もお邪魔しました꒰*´艸`*꒱ 3人ともワッフル…多いかな?と思いましたが、ペロッといただいちゃいました(笑)
娘も「ワッフル食べたい!!」と言って張り切って行きました((*´∀`*))

太郎ちゃんにも会えて♡嬉しかったです!! やっぱり可愛い✩⃛
何せ私が太郎ちゃんに会いたくて行ったようなもんです。
春になったら1人でゆっくり会いに行きます꒰*´艸`*꒱

また癒し空間にお邪魔します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ありがとうございました♪♪♪

風邪などに気をつけて下さいね!
Posted by あゆみ at 2014年02月01日 19:07
あゆみさんへ


ご来店とコメントありがとうございます!!
ワッフル完食もありがとうございましたε-(´∀`; )
実はちょっと心配しておりました!えへへ♩

太郎もあゆみさんご家族をちゃんとわかっていたようです!
遠慮というものが無くなっていましたもの…(´・_・`)
お嬢さんかあゆみさんのどちらかを押し倒すのでは?と内心ヒヤヒヤしておりました(´・Д・)」


あゆみさんご家族のように、太郎に会いにきてくださる方が増えてくれると私も太郎も嬉しいです‼
カフェにラブラドールを迎えることはずっと願っていたことなんですが、反面、飲食店なのに…と思われる方も多いかな?と心配していたものですから…。

「太郎いる?」と声を掛けて頂けるとかなりホッとします(笑)


またぜひ、おひとりで&ご家族で…お時間のある時にお越しいただけると嬉しいです♩

太朗をはさんで?お話させて下さい(≧∇≦)


今日は本当にありがとうございました(^o^)/




Posted by atsuko at 2014年02月01日 21:18