2014年02月04日

つぶやき太郎…

画像1



























カフェヒュースでパートタイマーとして働き始めてひと月。

とっくに慣れて、カフェの定休日以外は毎日(腹が減るほど)働いている。

「バイト代は高級おやつね〜♩」と言っていたカフェの(名ばかり)オーナーatsuko。
しかしと言うか…案の定…
太)「日給でよろしく。」a)「オッケ〜♩」と交わした約束はとっくに忘れているようだ。。
いまだ一度も貰っていない…し、ネットで買ってる様子もない…。

それでも、オレに会いに来てくれるお客様がたくさんいるから、カフェの仕事は楽しい。

仕事の少ない日(暇な店だからいつもだ)は、自ら(呼ばれてもいないのに)静か〜にお客様に忍び寄り、気付いてくれるのを待つこともある。

「吠えてはならぬ…」

と言われているので「はあ〜💓はあ〜💓💓」と荒い息づかいでアピールすると、「きゃ〜(≧∇≦)」ってお客様が悲鳴をあげてくれるのが最近の楽しみだ。

するとatsukoに「バカ!それはセクハラでしょ〜が( *`ω´)」と理不尽なお叱りを受ける。。
正直、「けっ!やってらんねっっ」と思わなくもないが、高級おやつが貰えないと困るから我慢する。

口を開けば「あんたは太りやすい犬種なんだから!」を繰り返すatsuko。
「お前が言うな!デブ!」と心の中でつぶやくオレって…atsukoのダンナ並みに腹黒い( ̄▽ ̄)

画像1















いまオレは蒔きストーブで焼き芋が出来るのを待っている。
「太郎にもあげるからっ!」って言っているが、100パー信用できないから見張っている。。。












Posted by momo2533 at 15:10│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
太郎ちゃん!!
犬好きな私は太郎ちゃんに会いたくて仕方ありません꒰*´艸`*꒱ 我が家にはミニチュアダックスが2匹いるけど、本当は…大きな犬が好きなの꒰*´∀`*꒱
2匹には内緒(笑) ふてたら困るからね。

本当は毎週行きたいけど、そうも行かないので、ブログ見て我慢してます^_^

また近々行けたら、太郎ちゃんと遊びたいです!! 相手して下さいね꒰*´∀`*꒱
Posted by あゆみ at 2014年02月05日 21:01
あゆみさんへ

コメントありがとうございます♩

太郎に会いたいなんて…恐縮です(笑)
こんな若年寄りな大型犬ですが、可愛がって頂けると嬉しいです♩


私は小型犬を飼った事がないので想像ですが、ひたすら可愛いのではないかと…。
片手で持てるでしょうし、ごはんもちょびっとでしょうし、一緒に寝ても温かいでしょうし…。(当然、太郎は真逆です)
小型犬の多頭飼いって羨ましいです♩


だって…大型犬と一緒に寝ると大変ですよ…。
時々苦しい夢をみてうなされる時は、間違いなく太郎に潰されているときですから……>_<…
温かいどころかデカくて荒い鼻息がじっとり湿って気持悪い…ですし…((((;゚Д゚)))))))







Posted by atsuko at 2014年02月06日 13:25