2014年02月20日

腹が減っては戦になどなんないわ!!!!

なんとも暇なお店「Cafe hus」

閉店するのも時間の問題でしょう…(;゜0゜)(うそ♩)


あまりにも暇なので、おやつをつくってみました♩
画像1


一応…クレープ…。
クレープの粉?など無いので、ワッフルの生地を代用。。
ちょっとモチモチしてましたが、まあまあ食べれました♩



自慢じゃありませんが、毎食後は必ず甘い物を食べる私。
甘い物を食べなければ食事は終わりません!!
甘いものをやめるくらいなら人間やめようと思うくらい。。(くどい)


秋だけじゃない!一年中続く食欲。
「最近食欲が無くて…」なんて女子っぽいセリフ、一度は言ってみたい!


あ〜〜太っちょタヌキを見かけてダイエットを誓ったあの秋…が、まるで冗談のように想ひ出されます。
納戸に眠るプロテインダイエットの箱(ほぼ手つかず)を見る度に心が痛むので、今朝、右足で奥の方へと隠しました。

ニセコに戻って早8年。
気付けば一年に一キロ肥えてる計算((((;゚Д゚)))))))

今週末は確定申告の書類を税理士さんに送らなければならないので…またおやつ三昧の日々が続きます。
頭を使うと、普段の300倍お腹が減るのよね〜(≧∇≦)

画像1

一生デブッってろ! by太郎










Posted by momo2533 at 15:05│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51490238
この記事へのコメント
こんばんは。
私も甘いものが大好きです!! ブログを見たらまたワッフルが恋しくなってきました꒰*´艸`*꒱ 食べたい♪
でも、今は頂き物のケーキや焼き菓子で我慢しています!
一応…1年計画のダイエット中なんです。
急激に痩せてもすぐに戻ってしまうので、1kg減ったらそれを維持して、また1kg減らして…を繰り返して行こうと考えています٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

週末は娘の行事があって出かけることができないので、しばらくワッフルはお預けです(涙)

近いうちにまたお邪魔します((*´∀`*))
風邪やインフルエンザにご注意下さいね☻
Posted by あゆみ at 2014年02月20日 20:42
こちらにコメントさせて頂くのはお初になります。
HUSさんの営業再会を心待ちにしていましたぁ(*^o^*)
予定では今週末に久しぶりにお邪魔したいと思っています♡♡
とってもとっても楽しみにしています♬
ウソでも閉店だなんて言葉使っちゃイヤンです(。>_<。)(笑)
Posted by negipon at 2014年02月20日 22:18
あゆみさんへ

コメントありがとうございます‼

一年計画ですか…。
増やすのは簡単だけど、減らしてキープするのは大変ですよね。。(したことないけど(笑))
頑張って下さいね!←完全に自分は入ってません(笑)

年度末は学校行事など諸々忙しいですよね!
お互い身体に気を付けて、甘い物食べて乗り切りましょうね((((;゚Д゚)))))))
Posted by atsuko at 2014年02月21日 12:00
negiponさんへ

初のコメントありがとうございます♩
また、ご来店予定との事、大変楽しみにしております。
お天気が良いといいのですが……念じておきますϵ( 'Θ' )϶


お店が暇なのは何時もの事なので、それが理由での閉店は無いと思われます(笑)
あるとすれば…いやん〜言えません( ̄▽ ̄)

失礼しました…。


コメント本当にありがとうございました!
お会いできることを楽しみにしております!
Posted by atsuko at 2014年02月21日 12:13
いつもながらベリーワッフルお見事でした。
そしてそして・・・タロサン、いい男ですね♪

がっしりして男らしくて尻尾ブンブン振っていただいて・・・
猫にはない魅力を感じました。

食後の甘いもの・・・我が家でも定番です。
どうしても甘いものとお茶がセットで出ないと何とも物足りないのです。
習慣化しつつあり、ヤバいと思いつつ・・・
仕事の運動量で消費してるのでいいかなぁ、と思いつつ・・・
あのワッフルを頂くときにはお昼は軽く澄まして望んでます。
万全でしょ?(笑)

バイトのタロサンによろしくお伝えください。
Posted by よっちゃん at 2014年02月21日 18:56
今週は行けない…なんて書いといて、行っちゃいました꒰*´艸`*꒱
娘の行事の後、お暇を頂いて行かせてもらいました((*´∀`*))

はぁ〜。癒しの時間が楽しめました^o^ ありがとうございました。

そして太郎ちゃんU・x・U 会えて嬉しかった〜♡
Posted by あゆみ at 2014年02月22日 19:22
よっちゃんさんへ


コメント&先日のご来店ありがとうございます!
太郎は男らしい…。確かに最近オネエっぽくなくなったかも?です。
確かにデカイし、日々トレーニングを積んでるので筋肉質だと思います!

最近は息づかいが荒く、すぐ押し倒してくるので「エロ太郎」と呼んでいます。。


甘い物…お仲間がいてくれて、何だか嬉しいです♩
食べたいモノ=身体が欲しているモノと解釈しているので、「今日のあたしには糖分が必要なんだわ♩」と思うようにしています。。
太ることは考えず…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by atsuko at 2014年02月23日 09:55
あゆみさんへ

コメント&ご来店ありがとうございました!

思いがけずお越し頂けて嬉しかったです♩
太郎も喜んでいましたね^_^



お忙しいと思いますが、またお時間のある時にご来店頂けると嬉しいです♩

太朗…あゆみさんを押し倒しそうでしたね…。
エロくてすみませんでした( ̄▽ ̄)
Posted by atsuko at 2014年02月23日 10:04
コメントお返事ありがとうございました、negiponです。
週末お邪魔する予定と言いながら、私ったら私ったら…
勘違いしてまさかの定休日の日曜日に訪れてしまいました(ToT)
入口の看板を見てガックシ…(自業自得です!)
また近々リベンジします^^
新しいアルバイトくんにもお会いできるの楽しみにしています♡
Posted by negipon at 2014年02月23日 21:08
negiponさんへ

コメントありがとうございます!!

また、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。


日曜日いらして下さったのですね…(笑)
なんか…すみません。。せっかくお越し頂いたのに…。

でも…私もよくやらかすので、お仲間かも?と思うと、妙に親近感をおぼえたり…です。
(勝手にすみません(´・Д・)」)

ぜひ!また!!お時間のある時にお越しいただけると…嬉しいです♩

アルバイト共々、心よりお待ちしております。


コメントありがとうございました!

Posted by atsuko at 2014年02月25日 14:23