2014年02月25日

癒し

確定申告の準備でやさぐれる日々。
嫌なことは限界まで後回し…の自分にほとほと嫌気がさしてきました(乾笑)


唯一の救いは彼。
画像1



























どんなに爆睡してても正確な腹時計の持ち主。。
17:00頃には「うお〜ん…あお〜ん…」(ご飯食べなきゃなんないから早くお家に帰りてっ!!)と鳴いてアピール。。


だいちゃんの涙のようなよだれを垂らして待つ「450gのごはん」を、吸って飲み込む時間は60秒弱。
食後の水を飲んだ口元からは、まるで雨だれのように水が流れ…そのまま満足顔で放浪( ゚д゚)


そんな太郎の口元を「しょうがないな〜〜(≧∇≦)」と水玉のタオルで拭いてあげる主人の笑顔を
見る度「ばーかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」と思う私って…かなりヤサグレさん♩






Posted by momo2533 at 17:19│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
何日かぶりにブログを拝見しました。
太郎ちゃんの癒し効果は絶大なものがありますね꒰*´艸`*꒱ わかります!
動物の癒しのパワーはすごいですよね!!
我が家の2匹でさえ癒し効果ありますもんね(笑)

犬好きな私は見ているだけで「ほわぁーん」としてきちゃいます((*´∀`*))

先日ペットショップでハスキーの赤ちゃんが窮屈そうにゲージの中で寝ているのをじーっと娘と2人でしばらくの間見ていました。 たまりません꒰*´艸`*꒱

しまった!! 太郎ちゃんに会いたくなってきた…でも平日は無理…我慢します!
Posted by あゆみ at 2014年03月02日 21:50
あゆみさんへ

コメントありがとうございます!!

決して癒し系の顔では無いけれど…ブサイクでお馬鹿の太郎が家族の笑顔をひきだします♩
動物と過ごす日常は想像以上に幸せですね♩


あゆみさんのお家のワンズもとても可愛がられているのでしょうね♩
ご家族の笑顔が想像できますもの。。


いつかワンズ達が会えると嬉しいです♩
(大きさの違いに不安がありますけど…( ゚д゚))
Posted by atsuko at 2014年03月04日 14:25