2014年03月07日

たまには…ね♩

爆弾低気圧のせいか?
本日もかなり吹雪いているニセコ。


出社前の主人が「今日は一日中吹雪くからお客さん来ないね〜♪(´ε` )」と言っていた…。
なんなんだその勝ち誇った顔は?と思いつつ「行ってらっしゃい(早く行けっ)」と言いながらしばし考えた…。


この(ポンコツ)夫…結構働き者だと…。

毎朝コテージ2棟とカフェ、そして自宅前の除雪をし、太郎の運動のためフリスビー遊びをし、終わるとブラッシング、ゴミの日には建物4棟分のゴミを出し、車2台の雪を降ろしてから出社。。

きっちり?会社の仕事をこなし、帰宅後は30分くらい犬の散歩をし、夕食の後片づけ手伝い、寝る前には太郎の足をシャンプー。。

土曜日が休みの時はカフェを手伝わされ(しかも私にドヤされること多し…)コテージのチェックインを担当し、手が空いたら自宅の掃除を進んで?おこない。。


当たり前のように思っていたけど(笑)よく頑張っているのね…ふっ…。

こんな天気だし…?
なんか書いてるうちに可哀想になってきたからブログの中で感謝しておこう♩


頑張れポンコツ♩


(ポンコツ頑張れっ!と思ってくださった方は恐れ入りますが下の「拍手」をポチッとおして下さいませんか?もし拍手が少ない時は、ポンコツもっと頑張れ!ということで…♪(´ε` ))

画像1








Posted by momo2533 at 13:57│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は吹雪のため何処にも出掛けられず家にいます(ー ー;) 風もすごいし寒いし…
天気が良ければそちらへ伺いたかったのに、無理なくらい寒い( ̄◇ ̄;)

働き者の旦那さん素敵じゃないですか꒰*´艸`*꒱ 前に行った時に雪掻きしていたのは旦那さんだったんですね^_^ 見ちゃいました꒰*´艸`*꒱

我が家のワンズは先ほど吹雪の中、娘が外へ連れ出し遊んできました(^O^) う◯ちの時には顔が雪で真っ白になるほどの吹雪です!
そろそろ春になってほしいですね。

太郎ちゃん! フカフカベットに体全部入って寝ている姿がとってもカワイイ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
Posted by あゆみ at 2014年03月08日 13:23
あゆみさんへ

コメントありがとうございます!!
お姉ちゃん…こんな天気でもちゃんとお外で遊んであげるんですね♩えらい…>_<…

うちの娘なんて…スキーウェアを着て太郎とお外に出てもほんの5分程度で戻って来ます…。
ウェア着た時点で「どんだけ遊ぶ気?」と思うけど…典型的な格好から入るタイプのようです。。


あゆみさんのワンズ達は雪を喜びますか?

太郎は…大好物です…吹雪いても。。

真っ暗な我家の周りで…夜な夜なフリスビーを投げる自分が哀れで仕方ありません。。
それでも喜んでフリスビーをくわえて持って来る姿がたまらない💘

あっっすいません~_~;

犬の事になるとついつい長くなっちゃいます♩


夫の事は…どうでもいいですね♩


Posted by atsuko at 2014年03月08日 17:36