2014年03月15日

ガラスのハート

どうも♩
画像1















おっさん顏だけど実は「ヤング」の太郎です♩
(超〜ヒマな店で看板犬やってます)


このニセコにもそろそろ春が来るようです。

春と言えば…抜け毛です。。


そんな訳で…今日から「服」着てます。
画像1




























オレも飼い主も、イマイチ嫌だけど…飲食店勤務なんで…服 着ます。

可笑しいからって…本当に可笑しいからって…手を叩いて大爆笑しないでください。。

地味に傷つきますから…。


Posted by momo2533 at 11:35│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51495527
この記事へのコメント
太郎さん、、、、全身タイツじゃないですか(^^♪

超ヤバいね〜〜〜 可愛過ぎますw

前回、訪問した際に一緒に言った友達夫婦に、やっと不妊治療の末、お子さんが授かりましたww

4〜5月に入ると安定期に入り、その友達夫婦も「HUS」に行くのを楽しみにしています

俺も楽しみです、、、w

やたら、太郎さん呼びつけますがwww
ご勘弁を(^_-)-☆


寒暖差、大変な時期です。風邪などひかないように、、、、
Posted by あつすけ at 2014年03月19日 22:10
あつすけさんへ

コメントありがとうございます。
風邪などひいてませんか?

ええ…見事なまでに全身タイツです。。
何度見ても滑稽で…哀れです。


峠はデコボコが多いので、お友達の方が安定期に入ってもどうか慎重にいらして下さいね!
あと…おめでとうございます♪( ´▽`)と…お伝え下さいませ。。


お越しになる日を、太郎共々お待ちしております♩
(ムツゴロウさん並みに…太郎を「わっしゃわしゃ」にしてやって下さい)







Posted by atsuko at 2014年03月20日 14:11
5
こんにちは
先日おじゃまさせていただいて
美味しいベリーパフェとワッフルいただきました
太郎君とってもカワイくてハンサムでした♪
近々、再度遊びに行きたいと思ってますので
全身タイツ太郎君見て大爆笑しないよう気を付けたいと思います
Posted by かこ at 2014年03月21日 20:53
こんばんは。
何だかバタバタとしていて、ブログは見ていたのですがコメント出来ずにいましたf^_^;

太郎ちゃん! カワイイ✩⃛ 毛が抜ける季節ですもんね。 洋服を着たら何だかやる気男に見えますよ꒰*´艸`*꒱
ポーズが良かったのかな?

我が家は娘がインフルエンザにかかってしまい、三連休が…無しです(´Д` )
熱は1日で下がり次の日には平熱になって元気バリバリなんです。
ヴーーーっ! わかってはいますが、私の三連休……>_<… 悲しい。

完全復活したらゆっくりと行きたいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
みなさん!インフルエンザには気をつけて下さいね! 太郎ちゃんもよ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
Posted by あゆみ at 2014年03月21日 21:27
かこさんへ

コメントありがとうございます!!

ご来店くださった時はのんびりして頂けましたでしょうか?
(気になります…)

太郎のタイツ姿…本当に「ぷっっ」っと吹き出しそうになるので…ご期待下さい♩

もう春が来てますね。
何かと忙しい3月だと思いますが、どうか体調を崩されませんように…。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご来店&コメント、本当ありがとうございました!
Posted by atsuko at 2014年03月22日 14:50
あゆみさんへ

コメントありがとうございます!!
お嬢さん、インフルエンザになってしまったんですね…。
我が家の娘もです。。
いまだにグズグズしております…。
流行りは過ぎたかと思っていたのですが…どうやら再流行のきざしですね。


太郎もいつもと違う様子に(娘がずっと家に居る)お疲れちゃんの様です(。-_-。)
Posted by atsuko at 2014年03月22日 14:56