2014年03月22日

ありがたいけど…。

いつもお昼ご飯を食べ損ねる私に、何を血迷ったか?主人が「おにぎり」をつくって届けてくれた。。

結婚20年目にして初めて主人のつくるおにぎりを食べた。。

2014-03-22-12-36-16



























「塩」を使っていないおにぎりを生まれて初めて食べた…。

Posted by momo2533 at 15:09│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51497657
この記事へのコメント
まぁまぁ・・・

次は多分塩を使って中身は梅おかかなんて入ってるかも・・・
Posted by よっちゃん at 2014年03月22日 16:21
よっちゃんさんへ


お腹空くだろうから…そんな「おふくろ」的な気持ちが嬉しいんですけどね♩(次は塩を忘れないと思います)

長く連れ添うと「思いやり」の質にも変化があって…悪くない(=゚ω゚)ノ

よっちゃんさんお2人も仲が良さそうですよね♩
日々の努力の賜物ですね♩
Posted by atsuko at 2014年03月24日 08:39