2014年04月05日

便乗ですか…?

どうも♩

2014-03-11-11-53-48



























相変わらず前傾姿勢の太郎です。


ここ数日、風が強い日が続いてますね。

犬にとってはヘッチャラだけど、人間にとってはイヤみたいで…
名ばかりオーナーは「さあ〜ぶい〜(寒い)」を連呼してます。ふっっ。。

雪が降れば寒いだの、増税があーだこーだって…ほんと人間って面倒臭い生き物なんですね。

しかも、俺のご飯も増税だからって「あ)気持ち減らしとこ♩」っつうのはやめてくんね〜かな…。…。



Posted by momo2533 at 14:09│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51501335
この記事へのコメント
こんばんは。
前傾姿勢な太郎さん♡かわいいですよ。
本当に風が強いですね!! 春かと期待していたら今朝は雪にビックリでした! やめてー。

何かと土曜日に予定が入ってしまい、なかなか太郎さんに会いに行けず…寂しいです…>_<…
禁断症状が出そうですよ(笑)
来週も…行けなさそうです。
でも、行けたら車をぶっ飛ばして行っちゃいまーす!

まだ寒いので風邪などひかずに頑張って下さいね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
Posted by あゆみ at 2014年04月05日 21:08
あゆみさんへ

コメントありがとうございます!!
また、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。


本当に寒い週末でしたね!
のんびりと春が来るのでしょうね。
焦らず待つことにしましょう(笑)


お時間のある時にお越しくださると嬉しいです♩
猫背の太郎とお待ちしております♩
Posted by atsuko at 2014年04月07日 08:40