2014年04月10日

あはははっ…。

朝の曇り空から一変、日差しが暖かく青空のニセコ。
鶯の鳴き声が待ち遠しです♩
2014-03-01-14-52-53




























(時々)ニセコ町内に買い物に行くと、かなりの確立で知り合いのオバ様達にお会いする。。
いつも「私は透明人間です。。」という感じでサッサと買い物を済ませるけれど…時たま声を掛けられたりする事もあったりして…。

そんなある日の午前、とあるコンビニで「あれ〜あっちゃん久し振りだね〜」なんて会話が始まり…。

お)全然見かけないけど、元気だったかあ〜い?
あ)あっ元気です。。出不精なもんで…。

お)な〜にさっ!そんなに太ったかい?
あ)…。いや…デブ症じゃなくて…出不精…。
お)あははっ♩ご〜めんごめん🎶←(やけに嬉しそう)
あ)どーも。。。また。。。


確かに声も小さく滑舌も悪いあたしだけど…。

こんな会話を心の底から笑える「大人のあたし」になりたいもんです…。










Posted by momo2533 at 12:52│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51502539
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜(^^♪

今月23日(水)にお邪魔するかもですwww

友達夫婦もお腹のお子さん、安定期にはいったようでw一安心です。

182造梁臙防徂悗班Ε坤蕕離ップルが、やたら太郎さんにワシャワシャしたら僕たちなんでwww(´・ω・`)


まだ、予定なんで、お邪魔できなかったらすみませんww

4人共々、美味しい&楽しい時間を過ごさせていただきたいと思います。


ではではw
Posted by あつすけ at 2014年04月10日 18:14
あつすけさんへ


コメントありがとうございます!!
23日(予定)お待ちしておりますね♩

くれぐれもお気を付けてお越しくださいませ。

ちなみに…コマネチはしたほうが…いいですかね?←(前コメント参照)
どうしても‼とおっしゃるなら、練習しておきますが…。太郎も…。
Posted by atsuko at 2014年04月11日 13:08
いえいえw

コマネチ大丈夫ですwww

その代り、太郎さん「ワッシャワシャ」なでさせてください(^_-)-☆


※自分で言っておきながら実は恥ずかしかったりしてますwww
Posted by あつすけ at 2014年04月11日 17:50
あつすけさんへ


そうですか〜?
コマネチ…実はちょっと残念だったりします(笑)
Posted by atsuko at 2014年04月12日 16:22