2014年04月30日

痛恨のミス

暖かい日が続き、すっかり春ですね。。
GWに突入し、ニセコも車が多くなりました。
たくさんの皆さんにニセコで春を満喫していただきたいですね!


話はグッとかわり…
先日、銀行に行く道すがら「月末だし…混んでるよね〜」何て思いながら運転し、そして考えた。
4月…月末…何かあったような…。…。んっ?

やばっ!
夫の誕生日忘れてたっ!(≧∇≦)


えへへ…やっちまいました…気づいた時点で一日過ぎてます(大爆笑)


ブログに登場して同情票を集めて以来…
「優しそうなご主人ですね♩」とか (…。いいえ…完全に気のせいです)
「働き者のご主人ですね♩」とか(…。ふっっ…おそらく気のせいです)
言われて調子に乗っている夫。。←(そう言われていることは伝えていないけど…)

しかもキリのいい50歳の誕生日をキレイサッパリ忘れてしまい…。(だって…忙しいGWの最中だし)

焦ってその夜は手巻き寿司とケーキでお祝いしましたが…

手巻き寿司は前の晩から決めていた(私が食べたいから)し、
ケーキも(私が食べたいから)買おうと決めていたし…。

まあ〜たまたまそれっぽいメニューで、めでたし♩めでたしでしたけど♪(´ε` )


それにしても…
夫もひとこと「誕生日なんだけど…」とか言ってくれたらいいのに…ひとが悪いわ〜。←(夫のせい?)

娘と太郎と自分の誕生日は忘れないけど、夫の誕生日って忘れません??


2014-01-22-13-43-59















太)なんでも忘れるよね…いつも…。
しかもカフェネタじゃないよね…いつも…。













Posted by momo2533 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51507999