2014年06月17日

お休みのお知らせ(6月編)


大変申し訳ありませんが、下記の通りお休みさせていただきます。


6月15日(日)〜6月30日(月)


少し長くお休みをさせていただき、術後使い過ぎた右腕もやすませ、心身共にリフレッシュして夏に備えたいと思っております。

7月1日(火曜日)より通常通り営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。






























CAFE HUS


Posted by momo2533 at 09:30│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51514633
この記事へのコメント
なんてったって身体が大事

6月におじゃましたいと思っていましたが、7月に
心身共にリフレッシュした後に、大好きなパフェ
&太郎君に会いに行きますねー

お大事になさって下さいね
Posted by かこ at 2014年06月02日 12:58
かこさんへ

コメントありがとうございます!!

せっかくお越し下さる予定でしたのに…申し訳ありません。

1月に再オープンしてから、まとまったお休みをとっていなかったので、ちょっとばかり休養したいと思っております。なにせオトシナモノデ。。



暑くなったり寒かったり…と、変なお天気です。
かこさんもどうぞ無理をなさらずご自愛下さいませ♪( ´θ`)ノ


コメントありがとうございました。とても嬉しかったです!


Posted by atsuko at 2014年06月03日 15:53