2014年06月06日

願いはただひとつ!!

毎日…そう毎日、俺の目線の先では、甘〜い匂いを漂わせワッフルが焼かれている。

2014-06-06-14-20-31




























ベリーの甘酸っぱい匂いやバナナの芳醇な匂い、そしてバターのちょっぴり焦げる香りにアイスクリームのミルキーな香り。。
毎日毎日…俺はワッフルが焼き上がり、トッピングをのせ完成してゆくさまを見続けている。

_A240208






























日に何度も俺の目の前を通り過ぎてゆくワッフルたち。。

見ているのがあまりにも辛い時は…そっと背を向けてみる…。宝物のフリスビーを下敷きにしながら…。

2014-06-06-15-21-15


























ワッフルさんたらワッフルさん♩
どうか名ばかりオーナーがすっ転んで、俺の上に降ってきてくれませんか?


あ〜ワッフルさんたらワッフルさん…。

















Posted by momo2533 at 14:34│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51516328
この記事へのコメント
おひさ〜〜〜www

たまにあげても、、、いいんじゃね?「ワッフルさん」w


太郎さん、ATSUKOさんも元気そうで何より!!

夏くらいにまたお邪魔いたしますw

友達夫婦はそのころ出産に忙しいのでwww


抹茶ワッフル、、、、

うわ〜〜〜超食いて〜〜〜〜〜



ちなみに、お伺いする時は、NACでラフティング帰りなんで、、、少し老けて来店させていただきますwww
Posted by あつすけ at 2014年06月09日 21:49
あつすけさんへ

コメントありがとうございます!!
お元気そうで…良かったです!


ラフティング、川の水が多いことを祈ってます!
水が少ないと人力だそうですから…。めっちゃハードらしいですよ♩
あっ!そうそう…前日は深酒は無しで…。。。


お友達ご夫婦、無事にご出産なさって頂きたいですね!
どうぞよろしくお伝え下さい。


太郎にワッフルは食べさせません♪(´ε` )
いつもジト〜っとした目で見られますけど…これ以上太ったら困りますから。。(お前もだって言わないで…)
Posted by atsuko at 2014年06月10日 13:45
こんばんは!
太郎ちゃん…そんな風に思いながら私たちが食べるワッフルを目で追っていたのねU・x・U あげたい気持ちは山々ですよ。でもね…でもね…太郎ちゃんを思えばのこと! 我慢してね…>_<…

次の日曜日は職場の運動会! しかし連日天気に恵まれず、追い込みの時期なのに何も出来ずにいます(^_^;) マジでヤバイ!!!
でも気持ちを切り替えて楽しくやることにしました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
当日さえ天気であればいいです!
あともう少し!頑張ります!!

お店が始まったらすぐにでも行きたいです(*^^*)
Posted by あゆみ at 2014年06月10日 22:03
あゆみさんへ


コメントありがとうございます!!
iPadの調子(通信?)が悪く、お返事が遅くなってしまいました…すみません。。

ワッフルはほんと食べさせてあげたいけれど、一度人間の食べる物をあげると「もらえるかも?」と期待してしまうのであげないように努力してます。。
結構切ない…。


次の日曜日はお天気だと良いですね!
子供達が楽しみにしている大事なイベントですものね♩
おばちゃんニセコで祈りまくります!
無事に運動会が終わったら、ゆっくり休んで下さいね!

と言っても、お母さんは休めないですよね…(´Д` )

太郎を見ていると、たまには犬になってみたいと思います。。
一日中寝てるだけなんて…夢のようですから…。

Posted by atsuko at 2014年06月12日 14:16