2014年06月12日

ドンマイ!!


どうも♩

2014-06-11-07-47-52















ちゃっかり飼い主のふとんで寝てる太郎です。




そこそこヒマでそこそこ忙しいカフェヒュースでの毎日。←(どっち?)
結構楽しくやってます。

たいした仕事をしないので、先月からドッグフードを「ダイエット用」に替えられたら…
太っちゃいましたっっψ(`∇´)ψ



来週から2週間ほどカフェが休みなので、何をしようか?と考えている俺。

〕達をつくろうか… ( ^ω^ )
∋廚いって婚活でもしてみる? (*゚▽゚*)
いきなり婚活は無いか…。恋活か?(´・Д・)
い任癲腸兇辰特翕喩消爾蔽(去勢済み)だし…(;_;)

1人じゃ考えがまとまらないので、飼い主に相談してみたら…


飼い主)ぶあ〜か(馬鹿)♩あんた「イヌ苦手」じゃん(≧∇≦)ってバッサリ…。


忘れてた…。
俺って…かなり小さいイヌでも恐くて遊べないんだった…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ダサい…。





Posted by momo2533 at 14:25│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51517917
この記事へのコメント
もぉー!!! 太郎ちゃんかわいい(*^^*) 寝てる姿がメチャクチャめんこい꒰ ︠ु௰•꒱ु❤ 癒されますね。

小さいわんこも苦手なんて! 驚き。でも何となく小さいわんこを目の前にして困ってる太郎ちゃんが目に浮かぶ(笑)

お休み中…何してるのかな? 気になる!
近況報告楽しみにしてまーす٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
Posted by あゆみ at 2014年06月12日 21:47
あゆみさんへ

コメントありがとうございます!!

寝姿…可愛い…ですか?
おっさんくさいですよね(笑)


人は大好きだけど、犬がね…苦手なんですよ。。犬のくせに…。

人もね…やっぱり女性が好きなんですよね…。男犬なんで…。ある意味正直者です。。
Posted by atsuko at 2014年06月14日 13:19