2014年07月13日

ありがとうございました。

早朝の少し冷たい風が心地よい今日のニセコ。
最後のブログは、やっぱりCAFE HUSの店内で綴りたいと思い、早起きをしてここに来ました。




昨日、7月12日をもちましてCAFE HUSの営業を終了致しました。
たくさんのお客様にお越しいただき、最終日を終えられたことに心から感謝しています。

「6年間、本当にありがとうございました。」



2008年2月にカフェOPENして以来、本当にたくさんのお客様にお会いできた事に、いま、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

数々の失敗を寛大な心で許して頂き、いつも温かく見守って下さり、優しい言葉を掛けていただきながらお客様に支えられてここまで続けてくることが出来ました。

度々長いお休みをした時もいつもお客様が「待っているからヒュースを続けてね!」と声を掛けて下さり、再開した時は「お久しぶり!またヒュースに来れて良かったよ‼」と言って通って下さり、ワッフルを前に「これが食べたかった!この空間で!」とおっしゃって下さるたくさんのお客様にどれほど助けられ励まされてきたことでしょう…。


こんな小さなカフェのいたらない店主でしたが、私ほど幸福なダメ店主はいないと、いま、思っています。

たくさんの素敵なお客様お一人づつ、お礼を言わせていただきたいのですが、あまりにも多くて伝えきれそうにもありません。


なので、たくさんのお客様のお顔をおひとりづつ思い浮かべながら、言わせて下さい。


「あなたの温かい気持ちと優しい言葉と気遣いに助けられ、励まされ、今の私がいます。CAFE HUSをはじめたからこそ、あなたに出逢えた…と心から感謝しています。本当にありがとうございました。」


どうかお元気で…そして、すべての皆様に穏やかで優しい時間が流れますように…。


2014年7月12日
CAFE HUS より 感謝の気持ちを込めて atsuko


追伸 「ご苦労様でした。これまでありがとう…。」という言葉と共に、お手紙や綺麗なお花、美味しいお菓子や果物、そして素敵なお品をたくさん頂戴しましたことに心よりお礼を申し上げます。
お花の甘い香りに包まれながら、美味しくいただき、大切に使わせていただき、大事な宝物としてそっとしまっておきます。 本当にありがとうございました。」












Posted by momo2533 at 07:07│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momo2533/51524959
この記事へのコメント
5
長い間、本当にお疲れ様でした。

いつも、素敵な笑顔と美味しいワッフルを
本当にありがとうございました!

これからはご家族の皆さんや太郎君と一緒に
ゆっくり過ごしてくださいね☆

そのうち、我が家の犬を連れてHUSさん近辺を
不審者の如くうろちょろしてみますね(笑)

本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m

Posted by よーすけ at 2014年07月14日 08:09
よーすけさんご夫婦へ


コメントありがとうございます!!

そして、先日は素敵なお品をありがとうございました!!
早速使わせていただいておりました(笑)
おふたりのお気持ちが泣けちゃうほど嬉しかったです。


あの日、あのお席に座っていただけて良かった〜と…。

そして、やけに恥ずかしくて、あまり目線を合わせられませんでした…。すみません。。
最後は勇気を出して、よーすけさんのお顔を見てお話したのですが…やっぱり恥ずかしくて(笑)

いい歳ぶっこいて情けない…。



カフェは閉店しましたが、私も太郎もここに居て、よーすけさんご夫婦がわんちゃんと一緒にお越し下さるのを楽しみに待っております!

ぜひ!本当にいらしてくださいね!



よーすけさん、そして奥様、本当にお会いできて嬉しかったです。

おふたりでしたらいつまでも仲の良い素敵なご夫婦でい続ける事と思います。
いつまでもお元気で幸せでありますように…このニセコより祈っております。
(一応…私達も頑張ります。。)


本当にありがとうございました。

Posted by atsuko at 2014年07月14日 10:28
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

カフェ長い間、お疲れ様でした。

Husのワッフルは私の一番でした、最後に伺うことができず

とても残念ですが、あの味、あの空間、微笑むAtsukoさん、忘れません。

いつもありがとうございました、お身体お大事に。
Posted by htom at 2014年07月15日 11:45
htomさんへ


初めてのコメントありがとうございます。

度々お越し下さっていたのですね…ありがとうございます!!

最後にお会いできなかったhtomさん、う〜ん…いろいろな方のお顔が浮かんでは消え……。どなたでしょう…。知りたいです。。


htomさんのコメントを読み終えた時、たった6年間だったけどカフェヒュースをやって良かった…と改めて思わせていただきました。

「忘れない…」
そんなふうに思っていただけたなら、本当にしあわせです。
私にも忘れらない好きだったお店があるように、私のお店がhtomさんの記憶に少しでも残ることができたなら…とてもとても嬉しいです。

優しくてグッとくる言葉をありがとうございます htomさん。


どうかお元気で!

そして、いつかどこかでお会いできたら…と思ってしまいます。



本当にありがとうございました。
Posted by atsuko at 2014年07月15日 21:02
borse louis vuitton verona
Posted by borse louis vuitton outlet at 2014年07月18日 08:27
こんばんは
あつすけで、おじゃましてたかと、、、

現在、闘病中で、、、

閉店行くって頑張ってたんですが

ATSUKOさん、ありがとうございました

たった3回しかお邪魔できませんでした


あつすけの言葉ですw


では、今後共、身体お大事にしてください
Posted by あつすけ at 2014年11月21日 23:50